グロニクル|閲覧注意な衝撃動画まとめサイト

海外の閲覧注意な衝撃動画・エロ注意・グロ動画・オモシロ動画などのまとめサイトです。

【ピックアップ記事】
【閲覧注意】路線バスの監視カメラに映ったあっという間に起きた殺人事件の動画。

【閲覧注意】路線バスの監視カメラに映ったあっという間に起きた殺人事件の動画。
海外にて路線バスの監視カメラに映ったあっという間に起きた殺人事件の動画。普通の客として乗り込んできてすぐに銃殺して、下車…。発生場所や事件の詳細は不明。

【ピックアップ記事】
【衝撃動画】卓球の試合で意表をついたスゴイショットが放たれるwww

【衝撃動画】卓球の試合で意表をついたスゴイショットが放たれるwww
海外の卓球の試合で意表をついたスゴイショットが撮影されるwwwピンポン玉を見失ってるだけだったwww

【ピックアップ記事】
【動画】テレビ中継で女性レポーターの横に割り込みポケモンGOをしてキレられる男性。

【動画】テレビ中継で女性レポーターの横に割り込みポケモンGOをしてキレられる男性。
カナダ・バンクーバーでテレビ中継を行っている際に女性レポーターの横に割り込みポケモンGOをしてキレられる男性の動画。この男性はこの後、女性レポーターより警察に苦情を出されたそうだw

【ピックアップ記事】
【エ□注意】安定のエ□さの韓国女性アイドルグループのダンスパフォーマンスwww

【エ□注意】安定のエ□さの韓国女性アイドルグループのダンスパフォーマンスwww
安定のエロさを誇る韓国女性アイドルグループのダンスパフォーマンス動画www

グロニクル・新着記事

1 2 3 4 178

グロニクル・カテゴリ

AD

Fusion_ex300_250_3

グロニクル・人気記事

グロニクル・記事検索

グロニクル・最新のコメント

アクセスランキング