グロニクル|閲覧注意な衝撃動画まとめサイト

海外の閲覧注意な衝撃動画・エロ注意・グロ動画・オモシロ動画などのまとめサイトです。

【ピックアップ記事】
【動画】オクトーバーフェストでめちゃカワイイ女の子にフ●ラからの生姦、ぶっかけしてるエ□動画www

【動画】オクトーバーフェストでめちゃカワイイ女の子にフ●ラからの生姦、ぶっかけしてるエ□動画www
ドイツで開催されたオクトーバーフェストでカップルがちょっと抜け出してランドリー室みたいなところでめちゃカワイイ女の子にフェラからの生姦、ぶっかけしてるエロ動画www 画像をクリックで動画ページへ(外部リンク)

【ピックアップ記事】
【動画】オクトーバーフェストでめちゃカワイイ女の子にフ●ラからの生姦、ぶっかけしてるエ□動画www

【動画】オクトーバーフェストでめちゃカワイイ女の子にフ●ラからの生姦、ぶっかけしてるエ□動画www
ドイツで開催されたオクトーバーフェストでカップルがちょっと抜け出してランドリー室みたいなところでめちゃカワイイ女の子にフェラからの生姦、ぶっかけしてるエロ動画www 画像をクリックで動画ページへ(外部リンク)

【犯罪】強盗に入ったが相手が悪かった件…。


海外のとあるスーパーの防犯カメラの映像。集団で強盗に入ったスーパーの店員はMMA(総合格闘技)で5回もチャンピオンになった男だった…。犯人フルボッコにされて撃退されてますが、ちょっとやりすぎ感が…。

激アツ記事・2020年08月04日

グロニクル・関連記事

【防犯カメラ】パンツの中に酒瓶かくして万引きする女性たち。

【防犯カメラ】パンツの中に酒瓶かくして万引きする女性たち。

パンツの中に酒瓶かくして万引きする女性たちが防犯カメラに映っていた…。二本入れてる人もいるが、不自然ではないのだろうか…。 ...

記事を読む

レ●プされている金髪の女性は、西洋からの観光客らしい

レ●プされている金髪の女性は、西洋からの観光客らしい

トルコ南西部、アンタルヤにて、公園で現地の男にレイプされている金髪の女性。情報によるとこの女性は西洋からの旅行者であり、男性は現行犯で逮...

記事を読む

【動画】地回りのマフィアにバーが襲撃される!

【動画】地回りのマフィアにバーが襲撃される!

スロバキアで大学生が営業しているバーにスキンヘッドの集団が突然殴りこんできた、、、この一件で大学生側の2名が重傷を負った。 ...

記事を読む

【動画】トルコにて謎のヒットマンに射殺される有名なビジネスマン…。

【動画】トルコにて謎のヒットマンに射殺される有名なビジネスマン…。

トルコ・アンカラにて謎のヒットマンに有名なビジネスマンが射殺される瞬間を撮影した動画…。

記事を読む

【画像11枚】ウイグルでのテロでの画像。

【画像11枚】ウイグルでのテロでの画像。

記事を読む

【動画】警察官と取っ組み合いして殴り倒してからバイクで逃亡する男。

【動画】警察官と取っ組み合いして殴り倒してからバイクで逃亡する男。

警察官と取っ組み合いして殴り倒してからバイクで逃亡する男を撮影した動画。

記事を読む

【動画】容疑者を拘束中に抵抗され警官がボッコボコに、、、

【動画】容疑者を拘束中に抵抗され警官がボッコボコに、、、

記事を読む

【閲覧注意】強盗が警備員に頭を撃ち抜かれ頭部から脳みそが垂れてる…。

【閲覧注意】強盗が警備員に頭を撃ち抜かれ頭部から脳みそが垂れてる…。

強盗が警備員に頭を撃ち抜かれた直後の動画。頭部から脳みそが垂れてる…。

記事を読む

【動画】喧嘩で無抵抗の相手を追い詰めた結果。

【動画】喧嘩で無抵抗の相手を追い詰めた結果。

ロシアで喧嘩が発生したときの映像。無抵抗の相手をとことん追い詰めた結果、報復行為にでた!

記事を読む

【防犯カメラ】売春婦をナイフで脅し服を盗んで逃走する男。

【防犯カメラ】売春婦をナイフで脅し服を盗んで逃走する男。

台湾で起きた売春婦をナイフで脅し服を盗んで逃走する事件で男と売春婦が映った防犯カメラの動画。

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

グロニクル・カテゴリ

AD

グロニクル・人気記事

グロニクル・記事検索

グロニクル・最新のコメント

アクセスランキング