グロニクル|閲覧注意な衝撃動画まとめサイト

海外の閲覧注意な衝撃動画・エロ注意・グロ動画・オモシロ動画などのまとめサイトです。

【ピックアップ記事】
【動画】オクトーバーフェストでめちゃカワイイ女の子にフ●ラからの生姦、ぶっかけしてるエ□動画www

【動画】オクトーバーフェストでめちゃカワイイ女の子にフ●ラからの生姦、ぶっかけしてるエ□動画www
ドイツで開催されたオクトーバーフェストでカップルがちょっと抜け出してランドリー室みたいなところでめちゃカワイイ女の子にフェラからの生姦、ぶっかけしてるエロ動画www 画像をクリックで動画ページへ(外部リンク)

【ピックアップ記事】
【動画】オクトーバーフェストでめちゃカワイイ女の子にフ●ラからの生姦、ぶっかけしてるエ□動画www

【動画】オクトーバーフェストでめちゃカワイイ女の子にフ●ラからの生姦、ぶっかけしてるエ□動画www
ドイツで開催されたオクトーバーフェストでカップルがちょっと抜け出してランドリー室みたいなところでめちゃカワイイ女の子にフェラからの生姦、ぶっかけしてるエロ動画www 画像をクリックで動画ページへ(外部リンク)

【衝撃動画】頭の上のリンゴに矢を衝撃の方法で突きさす!


頭の上のリンゴに矢を衝撃の方法で突きさす動画。本当なのかトリックなのかは不明。

激アツ記事・2017年06月27日

グロニクル・関連記事

【衝撃】クレイジーなトラック運転手…。

【衝撃】クレイジーなトラック運転手…。

海外で撮影されたクレイジーなトラック運転手の動画。走行中に社外に出てトラックの全面を伝って助手席から再び乗車。 ...

記事を読む

【衝撃動画】精巧につくられたライトセイバーwww

【衝撃動画】精巧につくられたライトセイバーwww

効果音も再現してかなり精巧につくられたライトセイバーの衝撃動画www

記事を読む

【動画】ガソリンスタンドにバイクで現れた男が銃で頭をぶち抜く瞬間

【動画】ガソリンスタンドにバイクで現れた男が銃で頭をぶち抜く瞬間

バイクで突然ガソリンスタンドに現れた男が慣れた手つきで銃を取り出し殺人を犯す動画。 手際の良さからしてプロの殺し屋でしょうか。 ...

記事を読む

【衝撃動画】駅のホームで野グソしてるヤツがいるんだけど…。

【衝撃動画】駅のホームで野グソしてるヤツがいるんだけど…。

駅のホームで野グソしてるヤツを撮影した動画…。しかもケツは拭かない主義らしいwww

記事を読む

【画像】ウクライナのヤヌコビッチ大統領の豪邸が公開

【画像】ウクライナのヤヌコビッチ大統領の豪邸が公開

何かと荒れているウクライナ。“汚職の象徴”であるヤヌコビッチ大統領邸が公開され人々が集まっているようです。 ...

記事を読む

【※閲覧注意】街中で発生した乱闘、殺人上等ガチ勢が一人混ざってると大変な事になる。。。

【※閲覧注意】街中で発生した乱闘、殺人上等ガチ勢が一人混ざってると大変な事になる。。。

中国の街中にて、男同士の乱交が始まりボコボコにされ身動きが取れなくなった男性にでっかい石を顔面にめがけ投げつけるヤツがいてマジでビビる・...

記事を読む

【衝撃動画】電車内で爆音で音楽をかけている女性、逆切れして注意した人に水をぶっかける。

【衝撃動画】電車内で爆音で音楽をかけている女性、逆切れして注意した人に水をぶっかける。

オーストラリア・メルボルンの電車内で爆音で音楽をかけている女性が、注意してきた人に逆切れして水をぶっかけてる動画。 ...

記事を読む

【動画】さすがロシア…車相手に真正面から挑んでくる男

【動画】さすがロシア…車相手に真正面から挑んでくる男

これもロシアの日常なのでしょうか… ドライブレコーダーに記録された車に向かって真正面から飛び蹴りをしてくる男。 ...

記事を読む

【動画】台湾で起きたカラーパウダー炎上事故の一部始終。

【動画】台湾で起きたカラーパウダー炎上事故の一部始終。

台湾北部のレジャー施設で開催された『レインボーパーティー』というイベントで起きたカラーパウダー炎上事故の一部始終の動画。このイベントでは...

記事を読む

【衝撃動画】警察が車の中を調べたらすごい数の拳銃がでてきた!

【衝撃動画】警察が車の中を調べたらすごい数の拳銃がでてきた!

警察が車の中を調べたらセンターコンソールからすごい数の拳銃がでてきた所を撮影した動画。

記事を読む

『【衝撃動画】頭の上のリンゴに矢を衝撃の方法で突きさす!』へのコメント

  1. べつに機械でセットされてる矢なんだから、全然凄くないよね。

    本人の身長より上にしか矢は飛ばないし、打ったあとジャンプでもしない限り自分に当たる事は無い。

    むしろ女が的をはずして他の人に当たる方が確立としては高い。
    観客の方がリスク高い。

  2. ※1
    お前みたいなのって童貞なんだなーってすごい分かる書き込みwwww

    • 何でもDTって煽ればいいってものじゃない、無知が透けて見える書き込みだぞ

  3. 世界びっくりコンテストで見たようなそうでないような

  4. >べつに機械でセットされてる矢なんだから、全然凄くないよね。
    そう思っていてもやっぱり何かしら原因でズレて自分の頭に命中するかもと考えると自分は出来ないね。

  5. 矢とかボルトって微妙にシャフトの重量バランスが違ったり
    ベインの貼り付け位置が違ったりして一個一個微妙に着弾にバラつきあるよ
    可能な限りおんなじになるよう揃えるけど

  6. 機械でも恐いだろ
    そういう度胸試し的なパフォーマンスなんじゃね

  7. 装置を何個か経由させて恐怖を煽ってるけど
    ズレたら危険なのは最後の一個だけ

  8. 確かに1は童貞だな。なぜこういうのってピンと来るんだろうな。

  9. 最後の固定されたボーガンのスイッチをボーガンで押しただけでしょ?

  10. 何度もテストして確認されてる固定されたボーガンから出る矢
    バカ女が打つ矢

    どっちが危険か判断できないアホばかり。
    こういうパフォーマンスを凄いと思う奴は猿以下の知能だと思う。

  11. じゃあ、お前は同じ事出来るのかよ
    どんなに完璧なセッティングがしてあったとしても俺なら絶対しないけどな

  12. 全然できるだろ。

    あのくらいの距離で固定されてれば5cmもずれない。
    根本的に身長より高い場所しか矢は飛ばない(女の放つ矢を除いて)

    1万回やっても余裕。
    電車のレールの外側歩いて電車とすれ違うようなもんだ

  13. わかったからもうやめとけ
    自分でやってないこと云々いっても
    さらにDTが延びるだけだぞ

  14. 最初のコメントがもう厨二まるだしの…いや、夏だなぁ…。

  15. 誰もがわかってるような低レベルな考察を
    さも自分は冷静に判断してますっていうような上からの冷めた目線でコメント。
    常に斜め上に構えて対象の悪い部分にしか目がいかない。
    リアルでもお前のそういう性格は雰囲気で出ているから他人からは敬遠されている。

    そんなこと下らない御託は排除して楽しんで見るものなんだよ
    こういうエンターテインメントっていうのは。

    どうせ現実じゃ女の目見て喋れないような男だろ。

  16. はいはい、子供だましに騙されたからって
    童貞とか女の目を見て喋れないような奴だろとか、どんだけ低知能な煽りだよw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

グロニクル・カテゴリ

AD

グロニクル・人気記事

グロニクル・記事検索

グロニクル・最新のコメント

アクセスランキング