グロニクル|閲覧注意な衝撃動画まとめサイト

海外の閲覧注意な衝撃動画・エロ注意・グロ動画・オモシロ動画などのまとめサイトです。

【ピックアップ記事】
【動画】オクトーバーフェストでめちゃカワイイ女の子にフ●ラからの生姦、ぶっかけしてるエ□動画www

【動画】オクトーバーフェストでめちゃカワイイ女の子にフ●ラからの生姦、ぶっかけしてるエ□動画www
ドイツで開催されたオクトーバーフェストでカップルがちょっと抜け出してランドリー室みたいなところでめちゃカワイイ女の子にフェラからの生姦、ぶっかけしてるエロ動画www 画像をクリックで動画ページへ(外部リンク)

【ピックアップ記事】
【動画】オクトーバーフェストでめちゃカワイイ女の子にフ●ラからの生姦、ぶっかけしてるエ□動画www

【動画】オクトーバーフェストでめちゃカワイイ女の子にフ●ラからの生姦、ぶっかけしてるエ□動画www
ドイツで開催されたオクトーバーフェストでカップルがちょっと抜け出してランドリー室みたいなところでめちゃカワイイ女の子にフェラからの生姦、ぶっかけしてるエロ動画www 画像をクリックで動画ページへ(外部リンク)

これ怖すぎ(((゚Д゚))) 大型の抄紙機に作業員が巻き込まれる瞬間の映像。


おわわわわわ(°_°)フェイク映像かと思っちゃうくらい衝撃的。というかこの工場で働く人としてあそこに手を入れるのはどうなの(°_°)中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。詳細が書かれてないのでアレですがこれ亡くなってる可能性が高いよなあ・・・。

画像をクリックで動画ページへ(外部リンク)

これ怖すぎ(((゚Д゚))) 大型の抄紙機に作業員が巻き込まれる瞬間の映像。

激アツ記事・2022年05月28日

グロニクル・関連記事

【動画】エレベータがぶっ壊れて31階まで急上昇する動画がヤバイ

【動画】エレベータがぶっ壊れて31階まで急上昇する動画がヤバイ

エレベーターの監視カメラが捉えた映像。ドアを閉めるや否やドアが開いた状態で急上昇するエレベーター。乗っている人はなす為す術がなくボタンを...

記事を読む

【閲覧注意】イスラム教徒の女性が公開絞首刑

【閲覧注意】イスラム教徒の女性が公開絞首刑

記事を読む

【事故動画】二人乗りで起きたバイク事故の一方の男性の遺体の損壊が激しい…。※閲覧注意

【事故動画】二人乗りで起きたバイク事故の一方の男性の遺体の損壊が激しい…。※閲覧注意

二人乗りで起きたバイク事故らしい直後を撮影した動画。どのように転倒もしくは衝突したのか、一方の男性の遺体の損壊が激しい…。※閲覧注意 ...

記事を読む

お父さんが運転する車から落ちてタイヤに潰され、1歳の赤ちゃんが死亡

お父さんが運転する車から落ちてタイヤに潰され、1歳の赤ちゃんが死亡

ロシアにて、お父さんが運転する車から落ちてタイヤに潰され、1歳の赤ちゃんが死亡する瞬間。車には11歳の長男、4歳の娘、(1歳の次男)が乗...

記事を読む

【閲覧注意】美女の頭に散弾銃ぶっ放したらこうなった・・・※グロ注意

【閲覧注意】美女の頭に散弾銃ぶっ放したらこうなった・・・※グロ注意

【閲覧注意】美女の頭に散弾銃ぶっ放したらこうなった・・・※グロ注意 画像をクリックで動画ページへ(外部リンク)

記事を読む

【閲覧注意】中華包丁で斬首される男性…。

【閲覧注意】中華包丁で斬首される男性…。

詳細は不明。中華包丁のようなもので拘束され生きたまま斬首される男性の動画…。 画像をクリックで動画ページへ(外部リンク) ...

記事を読む

【閲覧注意】砂漠で悲しすぎる男性の結末・・・・※動画・画像あり

【閲覧注意】砂漠で悲しすぎる男性の結末・・・・※動画・画像あり

砂漠を車で走行中に車のガソリンがなくなり食べるものも飲み物もなく死体で発見された映像になります。※死体映像・死体画像など含みますので閲覧...

記事を読む

【閲覧注意】海外で話題になったスペルマゴーグルしてる日本のエロ動画www

【閲覧注意】海外で話題になったスペルマゴーグルしてる日本のエロ動画www

海外でも変態と話題になったスペルマゴーグルしてる日本のエロ動画wwwザーメンが完全に目に入っててめっちゃ充血してます、、さらにはストロー...

記事を読む

【閲覧注意】レ●プされた女性。その隣りに、なぜか ”これ” が落ちてた…(画像)

【閲覧注意】レ●プされた女性。その隣りに、なぜか ”これ” が落ちてた…(画像)

ブラジル・パラナ州にて、レ●プされ、殺害された女性の遺体が発見され、その横から、なぜか犯人を特定できる ”使用済みコンドーム” が見つか...

記事を読む

【動画】踏み切りの閉まっている線路内に入っていく男、そして…

【動画】踏み切りの閉まっている線路内に入っていく男、そして…

踏み切りがしまっているにも関わらず無視して線路内に入っていく男。 自殺願望があるわけではないでしょうが、もうちょっと計算して渡ると...

記事を読む

『これ怖すぎ(((゚Д゚))) 大型の抄紙機に作業員が巻き込まれる瞬間の映像。』へのコメント

  1. ニイハオ!!www お元気ですかあ??生きてますかあ??(^O^)
    1000mg見てきたわよおーっ!! ホント!!一瞬の出来事なのよ??
    カンタンに飲み込まれちゃったのよっ!!コレ、ホンマよ!!
    おお・・・・ 怖っ・・・・!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

グロニクル・カテゴリ

AD

グロニクル・人気記事

グロニクル・記事検索

グロニクル・最新のコメント

アクセスランキング